fc2ブログ

亜美真美機アップ

とかちピッチ&ロール

亜美・真美機完成ですー。
まだ飛ばせてないので調整・飛行説明もありませんが、写真・図面はこちら。
あとfgの方にも写真多めにあげてるのでそちらも。 >亜美機 >真美機

これでアイマス機は春香雪歩亜美真美の4機。
多分コンプリートは難しいだろうけど、次を作るとしたら千早機かな。

痛機だよ!全員集合 これ以上増えると展示というか置き場所が…w

と言いつつ、昨夜twitterで七式さんに乗せられてしまって「夏のロシア機祭り」に何か投下することにw
かの名高いロシア機の祭りですから、ここでそれ相応の機体を出すのは紳士の嗜みでしょう。
そこで瞬時にカスピ海のうんたらとかネプチューンとか出てきてしまったのですが(既に変態

(の痛機)で作ろうとまず考えてしまうあたり病院モノですね。
翼の上にキャラクターがいないと落ち着かないというのはw
スポンサーサイト



2010-06-28 02:45 : アイマス痛機 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

ねんがんのアイマスを手に入れたぞ

とかちピッチ&ロール

とりあえずF-2AとF-16。
前回の更新が4/29って2ヶ月もこれやってたのか…
まだ脚とか重心など調整が済んでないのでもうちょっとかかりそう。

F-16はまだ飛ばしてませんが、ロールで苦しむであろうことは原形機を顧みなくとも一目瞭然ですね。
どうしても戦闘機のスケール機は翼幅の関係でロール安定が悪くなる気がします。
ペパクラなのか紙飛行機なのか、そろそろ白黒はっきり付けたい今日この頃。 えーき様助けて。

最近、妹がDSLiteを買って初代DSを譲ってくれたので中古でアイマスDSをゲット、大絶賛プレイ中です。何気に初原作
ちょうど涼と絵理ルートをクリアしたのですが、タッチパネルが少しずれててViレッスンが鬼畜です(^q^)
…単に下手だからか?w
2010-06-12 01:53 : アイマス痛機 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

A-10製作中

仮組み

みっちPのアイマス実況をBGMにトイラジ改造A-10製作中です。
2日ほど前から取り掛かり、今はこんな状態。
予想より胴体がきれいに仕上がったのは割と満足。

人の声を聞きながらの方が作業に集中できるのはなぜだろう…
F-2のときは囲炉裏さんの零実況でしたが。

あとキャノピーが完成すれば塗装、最後にダクトを組んで完成という流れになりそうです。
今週中に飛行させたいところですが、天気がなあ…。

そういえば、先日Twitter始めてみました。
大して実はなさそうですが、気が向いたら覗いてやってください。
2010-03-15 18:24 : アイマス痛機 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

山城タカミ

Author:山城タカミ
Static Wind (本家)
Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

QRコード

QRコード