Static Wind Blog

ペーパークラフト・PC・RC・サブカル等を細々と。



PageTop

ねんがんのアイマスを手に入れたぞ

とかちピッチ&ロール

とりあえずF-2AとF-16。
前回の更新が4/29って2ヶ月もこれやってたのか…
まだ脚とか重心など調整が済んでないのでもうちょっとかかりそう。

F-16はまだ飛ばしてませんが、ロールで苦しむであろうことは原形機を顧みなくとも一目瞭然ですね。
どうしても戦闘機のスケール機は翼幅の関係でロール安定が悪くなる気がします。
ペパクラなのか紙飛行機なのか、そろそろ白黒はっきり付けたい今日この頃。 えーき様助けて。

最近、妹がDSLiteを買って初代DSを譲ってくれたので中古でアイマスDSをゲット、大絶賛プレイ中です。何気に初原作
ちょうど涼と絵理ルートをクリアしたのですが、タッチパネルが少しずれててViレッスンが鬼畜です(^q^)
…単に下手だからか?w


PageTop

誕生祭にはちょっと早いけど



試作編だけ作ったA-10の方が今月中に完成しなさそうな上、どうやら日程の都合で空フェスにも参加不能な見込みです。
行きたかったなあ orz

代わりというわけではないですが、手元にあった紙飛行機のキットで千早機を作ってみました。
キットの図面に上から印刷する方式の痛機コンバージョンです。とてもお手軽高性能。

PageTop

たまには息抜きも



ゆきホークの息抜きにサクっと作ってみました。
HagiwaraSyscom → ハギワラ → 雪歩 → (゚д゚)ウマー という、誰もが一度は考えてそうなネタです。
1/350どんがラプター製作の際に、プリンター解像度の限界が気になったというのもあります。
ソーセージとかカップ麺とか本格的に作れるお方の才能に嫉妬。

PageTop
