Static Wind Blog

ペーパークラフト・PC・RC・サブカル等を細々と。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

BTヘッドセットMM-BTSH24をバラしてみた

MM-BTSH24

今年の春に買ったBTヘッドセットMM-BTSH24
BTヘッドとしては格安の上にそこそこ音もよく、バッテリーも長持ちするのでとても気に入っているのですが、実はあれから2回返品交換しています。
理由は本体の割れ。ネジ止め部分が割れてくぱあと開いてしまい、保証期間内だったので無償で交換してもらいました。

もう一つ気になる点として、LEDがあります。
他にもいくつか安価なBTヘッドセットを試したのですが、どれもこれもこれ見よがしにやたら明るい青色LEDを明滅させるのです。
室内、昼間なら問題ないでしょうけど、夜の電車などで使う気にはちょっとなれません。ロングシートに座ろうものなら隣のオジサンに睨まれそうです。

そこで、ネジ止め部分の補強と、青色LEDをなんとかするべく分解してみましたとさ。
お約束ですがメーカー保証なんてすっ飛んでしまうので、真似される方は自己責任でお願いしますね。

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。