fc2ブログ

コミトレ20告知 + 活動方針

活動再開にあたって、今後の方針のようなものを挙げておきます。

・ペパクラメイン
 これは変わらず。 紙飛行機はペパクラに入りますかー?

・鉄道・空モノ
 私の最近のトレンドが鉄道なので、しばらくは鉄モノを作ります。
 けど夏の間には何かしら空モノに手を付けたいかなと。

・頒布
 時々手の込んだものを作ったら、ペパクラキットとして頒布しようと考えています。
 ただ、即売会に出した後webでどんな形で頒布するか悩んでいるので、誰か助言を頂けたら嬉しいです。
 最近はショップ委託でDL販売などできるようなので、これも検討中です。

以前より創作に恵まれた環境に落ち着いたので、今後も気の赴くままに工作に勤しみたいと思います。
興味を持って頂ける方にはご贔屓にしていただければ幸いです。



というわけで、早速ですが告知です。

こみっくトレジャー20に初参加します。
配置は「4号館 ケ-16a」、サークル名「joint」です。
友人と合同で、私は鉄道ペパクラキットを頒布予定です。ジャンル申請を誤った感がひしひしと

頒布物:富山ライトレール TLR0600形 ポートラム
画像は一般塗装です


新作、鉄コレ動力の着せ替えペパクラです。
こちらのゆるゆり痛電verと一般塗装verのキットを頒布します。
Nゲージだけあって細かいので、ディスプレイ用に拡大版も付属する予定です。

痛電verの方は追々製作状況を報告いたします。
当日お暇な方は是非お立ち寄りくださいませ。
2012-08-04 21:52 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

山城タカミ

Author:山城タカミ
Static Wind (本家)
Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

QRコード

QRコード