Static Wind Blog

ペーパークラフト・PC・RC・サブカル等を細々と。

スポンサーサイト


PageTop

ゆきホーク動画アップ



ゆきホーク、どんがラプターより飛ぶとは以外でした。
動画ではデジカメのフルズームで撮っているので遠近が分かりにくいですが、ラプターよりかなり伸びています。
飛行速度が速いので滞空時間はそれほどでもないですね。
あと左右の安定に欠けるので、旋回させず直線飛行させたほうがよく伸びます。
失速するか突っ込むかの調整が難しい機体ですが、決まれば結構遊べる機体です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

完成おめでとうございます

楽しんで見させてもらってます
雪歩の誕生日に間に合って良かったですねw

Azurite | URL | 2009-12-24(Thu)21:53 [編集]


ありがとうございますー。
最初の頃は不安だったんですが、どうにか間に合いました。
どちらかというと撮影の方がギリギリだったんですけどね……w
しかし今思うとどんがラプターが7日ほどで完成していたのは不思議です。

Mia | URL | 2009-12-24(Thu)23:39 [編集]


