Static Wind Blog

ペーパークラフト・PC・RC・サブカル等を細々と。



PageTop

飛行動画アップ



と、いうわけでアップしました。
半分以上おまけというよく分からない飛行動画ですが。
斜面の上から飛ばしてようやく8秒といった感じなので、紙飛行機としてはちょっと物足りない感じです。



091206_01.jpg

オマケはこんな感じで撮影しました。
上空のアクロバット低空飛行でラジコン2機種を使い分けています。

ホントはAC6でどんがラプター出撃シーンから繋ぎたかったんですが、箱○持ってないので……
あと日付がおかしいですが、空撮カメラの設定が面倒で放置してあるからです(;´Д⊂)

091206_02.jpg

紙とはいえスケール機が8機も並ぶと壮観ですね。 もっと増やしたくなってきます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

