fc2ブログ

ねんがんのアイマスを手に入れたぞ

とかちピッチ&ロール

とりあえずF-2AとF-16。
前回の更新が4/29って2ヶ月もこれやってたのか…
まだ脚とか重心など調整が済んでないのでもうちょっとかかりそう。

F-16はまだ飛ばしてませんが、ロールで苦しむであろうことは原形機を顧みなくとも一目瞭然ですね。
どうしても戦闘機のスケール機は翼幅の関係でロール安定が悪くなる気がします。
ペパクラなのか紙飛行機なのか、そろそろ白黒はっきり付けたい今日この頃。 えーき様助けて。

最近、妹がDSLiteを買って初代DSを譲ってくれたので中古でアイマスDSをゲット、大絶賛プレイ中です。何気に初原作
ちょうど涼と絵理ルートをクリアしたのですが、タッチパネルが少しずれててViレッスンが鬼畜です(^q^)
…単に下手だからか?w
関連記事
スポンサーサイト



2010-06-12 01:53 : アイマス痛機 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

双子完成乙です。

>ペパクラなのか紙飛行機なのか、そろそろ白黒はっきり付けたい
だがちょっとまって欲しい「ペーパーグライダー」という括りにすれば灰色の境界線をさまよえるのではないでしょうか。


更新なかったので心配してたわけじゃないんだからねッ!
2010-06-14 19:49 : CK/旧七式敢行 URL : 編集
どもですー
まだ完成してませんよw

おプロの方と比べると悲しいくらいの飛行性能(&腕)なもので、正直「紙飛行機」とお題をつけるのがちょっと心苦しいのですよー
かといって完全にペパクラにすると型紙でコケそうだし、
ペパラですねわかりますww

このところ大して忙しくもないのに時間だけが蒸発していきます…
やりたいこと&作りたいものたくさんあるのに手が付かないw
もうしばらく潜航続きそうですが、もったり進めていきますよー
2010-06-15 02:03 : soraP URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

山城タカミ

Author:山城タカミ
Static Wind (本家)
Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

QRコード

QRコード