Static Wind Blog

ペーパークラフト・PC・RC・サブカル等を細々と。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

こみトレ22告知

だいぶ遅くなりましたが告知です。

サークルカット

9/1のこみっくトレジャー22に参加します。
スペースは5号館カ-17b「Static Wind」です。

頒布物には製作中のしまかぜ(走る方)、過去作の叡電デオ720・281系はるか・ポートラムを持っていきます。

前回を参考に完成品の数を増やしたいな…と思ってはいますが、なにぶん一番手間がかかるので実際どうなるかは未定です、スミマセン。

奥2両が1次、手前2両が2次試作車

しまかぜの方は、現在こんな感じで試作を進めています。
Nゲージはスクラッチの作例がいくつかありますし、製品もじきに出ると思いますが、流石にBトレはないだろう…ということでBトレオンリーで。もともと賑やかな編成だけに、ショーティーにするとガチャガチャと楽しい列車になりそうです。

パーツ分割が単純だった過去作と比べると、独特のエッジを出すためかなり複雑な分割になっています。具体的には、先頭車1両でパーツ14。そろそろカッティングマシンの導入を検討すべきでしょうか。

既に1ヶ月を切ってる上、帰省中は動けないので実質3週弱
さて間に合うのか  だいたい艦これのせい

帰省は鹿児島に行ってきますので、市電でも撮りに行こうかな…と計画中です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。